お引っ越し

fuka

2017年11月26日 13:00

おはようございます〜

Fuka(古本風香)です

今回は、まとめ風に書いてみました


【福岡に住んでみてわかった事】

「内地は厳しい」、福岡に行く前に聞いてて覚悟したけど、

福岡人は優しい人がたくさんいました

勇気出して自分から話したら、皆受け入れてくれた

仲良くなれば、常に気にかけてくれて、

見守ってくれる事が嬉しかった

もっと早く気付いて勇気出すべきだったな…(;ω;)



【1年半の生活を得て】

「怖がって前に進まないことはもったいない」

それが一番感じた事です

音楽においても、人との関わりも、

現状維持でなく、どうなりたいか

考えて、その先、前に進むことが大切だと、

身をもって感じました




【お引っ越しについて】

ブログには書いていなかったのですが、

10月末から、東京にお引っ越ししました

今後は活動拠点を沖縄✈福岡✈東京へ移動します

やりたい事や、挑戦したい事が

沢山あるので、まずは今年の残り1カ月と、

来年1年、悔いの残らないよう

いろんな扉を開けてみようと思います