2020年もありがとうございました!

fuka

2021年01月21日 15:17

だいぶ遅くなりましたが、、、

2020年もありがとうございました!!!

昨年もいろんな人と関われて良い年でした




















2020年は

自分の無力さを本当の意味で身を持って痛感したし、

素直に凹んで泣いて、悔しい思いもたくさんしました。



2021年は悔しい思い忘れない内に頑張りたいと思います

今まではいつか届くことを思い描いて歌っていたのですが

この状況だからこそ今届く歌もあると思うので、

今年はその部分の強化をしていきたいと思います

やりたい事がたくさんあるのです




新年あけて1発目のライブは、まあびいさんという方に

カホンを叩いてもらってライブをします

ご時世的に来て欲しいと言いにくい状況では有りますが、

初めての挑戦聞きにきてくれたらすごく嬉しいです。




※コロナ対策の為お席残り4席となっております。

来場される方は目を通して頂きたいです!




私生活では引っ越ししたら1ヶ月で改装工事のため

退去を余儀なくされたり、色々あった年でした笑笑

今住んでる部屋1、5畳

でもなんか毎回こんな人生なので、

またか。的な感じで現状を、楽しんでおります

今後の人生で、今以上たいへんな思いはすることは

ないだろうなって思うので、

もっと多くの人に音楽を聴いて欲しいという

欲望の為にどんな状況であれ音楽頑張ります!ᕙ(@°▽°@)ᕗ

youtubeもやってるので応援していただけると嬉しいです。