てぃーだブログ › fuka blog by myself › 結果報告!!

2017年07月18日

結果報告!!

結果報告!!


先週の発見らくちゃくを見て

メッセージくれた方々‼️

ありがとうございました

暖かいコメントが多くて、嬉しかったです✨

これからより一層

力を入れて、頑張りますので

応援よろしくお願いしますm(_ _)m





そして、ローカル番組の為、

ウチナンチュの皆様には

告知するだけしといて

結果報告が出来てないので、

お伝えさせて頂きます

最後の告白…














せ…









せ…









精一杯伝えたけど、





やっぱりダメでした( ; ; )



当日は、いっぱい泣いたけど、


最後って決めて、


思ってる事は全部、伝えたし╰(*´︶`*)╯♡


彼の返事も、ちゃんと聞けたから、


しっかり諦めが付きました‼️


もう、フラフラとせず、


音楽に全力で打ち込みます。☺️




これをきっかけに、

宙ぶらりんになってる事

1つずつ、1つずつ。

挑戦していこうと思います。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



音楽活動のやりたい事、

やらなきゃいけない事、

1つずつ。



ヴォイトレ、体力、曲作り、

終止符を付けていきます。


2017年下半期、

チャレンジ精神で、

駆け抜けていこうと思います。




今回、きっかけをくれた、

発見らくちゃくのスタッフさん。

そして、曲作りも助けてくれて、

告白も側でずっと、応援してくれた轟さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

電車の中でも慰めてくれて、

前向きになる言葉もいっぱい貰って、

間近で、明るく全力で働く

かっこいい、大人の姿を見て

自分の甘かった部分

いっぱい見つける事が出来ました。

放送が終わったからお終い。

ではなく、次に繋げていけるよう

頑張ります✨✨













Posted by fuka at 21:44│Comments(1)
この記事へのコメント
Fukaさん、発見らくちゃく(Amazonプライムビデオ)からきました!

歌声綺麗で可愛らしく素敵でした!そしてこのとき作られた曲は歌い続けていますか?Fukaさんの素直な想いが詰まった曲だと思うので、LIVE等で歌い続けられているといいなぁとコメントしてみています。
(曲作りが早いと感じました!歌手ってそんなものですか?)

発見らくちゃく、
タイトルから気になっての視聴でしたが、
まさかの同郷沖縄、初めて出てきた先も同じ福岡。勝手に親近感でここに導かれました^^
いまは東京で活動されているのでしょうか?
CD情報等あれば何かしらでお知らせください。ご活躍をリサーチしながら応援を形にしていきます。Fukaさんらしく、ちばりよー
Posted by inoichi元 at 2024年02月23日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。