てぃーだブログ › fuka blog by myself › 2020年もありがとうございました!

2021年01月21日

2020年もありがとうございました!

だいぶ遅くなりましたが、、、

2020年もありがとうございました!!!

昨年もいろんな人と関われて良い年でした✨
2020年もありがとうございました!



2020年もありがとうございました!



2020年もありがとうございました!



2020年もありがとうございました!



2020年もありがとうございました!



2020年もありがとうございました!



2020年もありがとうございました!


2020年は

自分の無力さを本当の意味で身を持って痛感したし、

素直に凹んで泣いて、悔しい思いもたくさんしました。

2020年もありがとうございました!


2021年は悔しい思い忘れない内に頑張りたいと思います✨

今まではいつか届くことを思い描いて歌っていたのですが

この状況だからこそ今届く歌もあると思うので、

今年はその部分の強化をしていきたいと思います🎥

やりたい事がたくさんあるのです✨✨

2020年もありがとうございました!



新年あけて1発目のライブは、まあびいさんという方に

カホンを叩いてもらってライブをします🥁✨✨

ご時世的に来て欲しいと言いにくい状況では有りますが、

初めての挑戦聞きにきてくれたらすごく嬉しいです。

2020年もありがとうございました!



※コロナ対策の為お席残り4席となっております。

来場される方は目を通して頂きたいです!

2020年もありがとうございました!



私生活では引っ越ししたら1ヶ月で改装工事のため

退去を余儀なくされたり、色々あった年でした笑笑

今住んでる部屋1、5畳😂

でもなんか毎回こんな人生なので、

またか。的な感じで現状を、楽しんでおります😊

今後の人生で、今以上たいへんな思いはすることは

ないだろうなって思うので、

もっと多くの人に音楽を聴いて欲しいという

欲望の為にどんな状況であれ音楽頑張ります!ᕙ(@°▽°@)ᕗ

youtubeもやってるので応援していただけると嬉しいです。



Posted by fuka at 15:17│Comments(3)
この記事へのコメント
発見らくちゃく仲間がこんなところにもコメントしていたので、私も^^
発見らくちゃくご報告記事にも書きましたが、本当!素敵でした!
YouTubeされてるとのことで、探してみます✨
東京は福岡よりさらに怖い気がしますが…、Fukaさんのチャレンジ精神に脱帽です!ちばりよー!!
Posted by inoichi元 at 2024年02月23日 02:16
fukaさん今は東京で頑張ってるんですね!
YouTubeチャンネル教えていただけたら嬉しいです!
Posted by 30代おっさんw at 2021年12月20日 03:02
先ほどたまたま発見らくちゃくを観てfukaさんのことを知りました!
とても素敵な歌声で笑顔もかわいくてすぐにファンになりました。   
あれからまだ福岡で頑張っているのでしょうか??
楽しんでますか?
これからもずっと応援してます^ ^
Posted by fukaさんのファンになりました!30代のおっさんですw at 2021年12月20日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。