てぃーだブログ › fuka blog by myself › お引っ越し

2017年11月26日

お引っ越し

おはようございます〜ニコニコ

Fuka(古本風香)ですびっくり

今回は、まとめ風に書いてみましたニコニコ


【福岡に住んでみてわかった事♪赤

「内地は厳しいガイコツ」、福岡に行く前に聞いてて覚悟したけど、

福岡人は優しい人がたくさんいましたニコニコ

勇気出して自分から話したら、皆受け入れてくれた音符オレンジ

仲良くなれば、常に気にかけてくれて、

見守ってくれる事が嬉しかったぐすん

もっと早く気付いて勇気出すべきだったな…(;ω;)



【1年半の生活を得て】

「怖がって前に進まないことはもったいないびっくり

それが一番感じた事ですキラキラ キラキラ 

音楽においても、人との関わりも、

現状維持でなく、どうなりたいか♪赤

考えて、その先、前に進むことが大切だと、

身をもって感じましたGOOD




【お引っ越しについてとけい(3時)

ブログには書いていなかったのですが、びっくり!

10月末から、東京にお引っ越ししましたニコニコ

今後は活動拠点を沖縄✈福岡✈東京へ移動します飛行機

やりたい事や、挑戦したい事ハート

沢山あるので、まずは今年の残り1カ月と、

来年1年、悔いの残らないようハート

いろんな扉鍵を開けてみようと思いますパンダ

お引っ越し



Posted by fuka at 13:00│Comments(4)
この記事へのコメント
華竜さん
お久しぶりです。大丈夫ですよ〜
最初のコメントも削除しました!
応援ありがとうございます✨✨
ふうかはずっと諦めないです〜!なので、引き続き応援して頂けると嬉しいです!
頑張ります!!
Posted by fukafuka at 2018年01月06日 19:04
さちこさん〜
いつもありがとうございます
ふうかも会いたいです〜
今年も引き続き内地で頑張ってきます✨
Posted by fukafuka at 2018年01月06日 18:57
この度はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 人違いでした。
できればコメント削除してください。

夢は少しでも諦めの気持ちがでた時点で終了です。
だからといって努力しても報われない事もあります。
険しく苦しい道と思いますが、きっとその先に努力した人にしか見えない景色があると思います。

応援しています。
頑張ってください
Posted by 華竜 at 2018年01月06日 13:04
hukaちゃん…応援してます!
でも、無理しないでね…

お里帰りも忘れないでね
そろそろ、会いたいさ~
Posted by sachiko at 2017年11月26日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。