てぃーだブログ › fuka blog by myself › 明けましておめでとうございます〜

2018年02月11日

明けましておめでとうございます〜

明けましておめでとうございます〜キラキラ キラキラ 
明けましておめでとうございます〜

遅いかな…?遅いよね…。

ウチナータイムという事で許してください(^◇^;)

昨年の振り返り(なるべく簡潔に書いてみました。)
・春晴れから秋ごはんまでのストリートライブびっくりびっくりびっくり
明けましておめでとうございます〜
明けましておめでとうございます〜

・8回目の告白。
明けましておめでとうございます〜
明けましておめでとうございます〜


・お世話になった音楽塾をやめてぐすん汗
明けましておめでとうございます〜


・東京へ飛行機飛行機飛行機
明けましておめでとうございます〜


・手売りCD(350枚)完売ハートくすだまハート
明けましておめでとうございます〜
明けましておめでとうございます〜

・2ndのレコーディング♪赤♪赤♪赤
明けましておめでとうございます〜


改めて振り返って、沢山の人に応援してもらって協力してもらってるから、

活動が出来てるんだなと気付きました。支えてくれてありがとうございます。

そして、2018年は、応援してもらうだけじゃなく、形を見せれる年にします了解

かっこ悪いところもがーん、1人でから回っているところもダッシュ全部(笑)

なので、今年も協力、応援してくれたら嬉しいですおすまし



はい!という事で!突然ですが、

毎年恒例の1年の抱負びっくり
(名付けて、勝手にチャレンジ!!笑)

1,Youtubeを始めるびっくり(今更ですが…。)
ずっとやるやる詐欺してごめんなさい…。
今年は、やります❗️❗️

2,毎月新曲を歌う。
ライブで毎月1曲歌います。
(ライブが無い月はストリートで歌います)

3,やりたい事は全部やる!!
挑戦したくても出来なかった事、全部やります。

今年は、羞恥心とかプライドとか全部捨てて、
やりたい事は全部やってみようと思います晴れ


先月、東京は大雪が降りまして、人生初の雪だるま作り雪&雪合戦をしましたびっくり
雪だるま頑張って170cm位の作ったラブ!!沖縄出てからずっと、雪が降るたび雪合戦したいっラブ!!
って言ってたので、ようやく夢が叶いましたキラキラ キラキラ 
明けましておめでとうございます〜



Posted by fuka at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。