てぃーだブログ › fuka blog by myself › 3月&4月の振り返り

2018年04月30日

3月&4月の振り返り

3月♪】
秋田犬というLiveハウスで、上京して1本目のライブしましたー♪

3月&4月の振り返り

3月&4月の振り返り

昔のエドシーランイメージしてパーカー着てみたけど、似合わなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも、ライブは楽しかったからいいかニコニコ☆⭐︎


4月♪】
毎週土曜日、吉祥寺の商店街でストリートしましたー♪

3月&4月の振り返り
(絵:広麻)


そして、2ndCDも作りました☆☆

近くのお店のお兄さん達が話し掛けてくれたり、音楽仲間が増えたりやっぱり楽しいびっくり


直接会って話すのがやっっぱり好きだな〜ニコニコ(これからもストリートやります☆)











続いては、宣言していた





【勝手にチャレンジ♪♪】


1曲目は〜


前に進む事を恐れてた友人に向けてニコニコ


踏み出す時怯えて怖くなる事があっても、きっと強くなる糧になるから


一緒に立ち向かって行こうって言いたくて曲を作りましたおすまし






2曲めは


テルテル坊主君と作ってくれた男の子のウタ〜!雨


テルテル君には雨を止めるっていう使命があるけど、


お空が晴れてしまったら男の子と遊べなくなる。


ずっと遊びたい・・・けど・・・止まないと男の子が・・・。曇りどうしよう・・・ぐすん


っていうストーリー的な曲を作って見ましたニコニコ






そして、この2曲は、録音して路上ライブで配布してますハート


手作りの為枚数は少ないのですが、持ちかえって頂けると嬉しいです音符オレンジ


そして今後もストリートライブでは、毎月違う曲をCDに録音して配布するので( ´ ▽ ` )


1曲だけでも聴きに来てくれると嬉しいですハート




Posted by fuka at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。