てぃーだブログ › fuka blog by myself › ご無沙汰しております。

2018年11月20日

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ストリートライブやライブは継続的に行っていたのですが、ブログやFacebookは、きがついたら、とても久しぶりの投稿になってしまいました。

気を改めて、これからまた、更新して行けたらばと思っております。

※実は、SNSやインターネット、あまり得意では無いのですが、少しずつ学んでいこうと思います。

拙い言葉での文章になりますが、お付き合い頂ければ嬉しいです。

追伸。
デモCDできました✨✨

ご無沙汰しております。



Posted by fuka at 03:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。