てぃーだブログ › fuka blog by myself › 高円寺ストリートライブ

2018年11月23日

高円寺ストリートライブ

高円寺ストリートライブ

今週の水曜日は、いつもの吉祥寺ではなく

高円寺でストリートをしました〜✨✨

また今回は、福岡に住んでいた際に何回か

ご一緒させていただいた朔聖満さんと

合同でさせて貰いました〜☺️


高円寺はイメージ的に、

暗くて怖い…。

と思い込んでいたのですが、

声かけてくれる方や

遠くから頑張れーって

仰ってくれる人もいて、

アットフォームで楽しかったです〜✨✨


途中で雨が降るなど、

ちょっとしたハプニングもありましたが

なんだか、それも楽しかったです❗️^ ^

今後は、吉祥寺以外でも

路上やって行こうと思います✨✨



Posted by fuka at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はすさんコメントありがとうございます!高円寺は、まだ1回しか行ったことが無いのですが少しだけ音楽の街感、感じました。修行にはもってこいの場所だと思うので、街に負けないよう頑張ります!
Posted by fukafuka at 2018年11月30日 02:19
高円寺って、著名なライブハウスなんかもあるから、音楽の街の感がありますね。
Posted by はす at 2018年11月23日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。