てぃーだブログ › fuka blog by myself › おじいちゃん

2018年11月30日

おじいちゃん

先週と今週は沖縄から叔母が来ていて、2人で20年振りにおじいちゃんに会いに行きました✨✨ついでに、東京観光もしてきました❗️^ ^
おじいちゃん
1つ目は浅草の雷門❗️

人様の写真撮影の邪魔をしてはならぬと、

急いで撮った所、この有様です。

門しか入ってなかった…笑

どうやったらそうなるんだ!と

突っ込んでやりたい気分です笑


おじいちゃん
2つ目は競馬場へ!

私は全部外れたのですが、

おじいちゃんは100円が

6万円になってました。

「賭け事なんてだめだっ❗️」

と思っていたのですが、

実際に当たるのを見ると

私もハマってしまいそうです笑✨✨



会ったばかりの時は、

会話もぎこちなかったのですが、

しばらく時間が経つと、

おじいちゃんの血を引いてるなと

思う節が多々あり、

最終的には、なんだか嬉しくなりました^_^

「死ぬまでに1回はライブ見に行くよ」と

言ってくれたので、

それまでにもっと精進しようと思います✨

そして、先日やっとこさ

アンプを購入してきました!

おじいちゃん

凄く良い音✨✨

近々この子を連れて

新宿や池袋で、唄ってみたいと思います!!

あー。緊張するなぁ。

なんでも、1歩目はどきどきするけど、

勇気を出してやってみます!✨✨



Posted by fuka at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。