てぃーだブログ › fuka blog by myself › 路上ライブ!!

2013年08月11日

路上ライブ!!

こんばんはー!
8日は国際道理で路上ライブしました!!
酔っ払いのおじさんに絡まれたり、
びっくりしたこともあったけど、すごく楽しい一日でしたニコニコ
聞いてくれた皆さんありがとうございましたーキラキラ ピカピカ
それに、観光中だったのに長い間足を止めてくれた
斎藤さん、アドバイスまでくれてありがとうございます!!

では、短いけど終わりまーす!




あっ!あと、これからはブログにも動画とか、
徐々に載せていこうと思うので、
暇な時間ができたときとかみてくれたらうれしいですベー

それじゃ、ちょっと練習してきますニコニコ
おやすみなさーい眠る



Posted by fuka at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。