てぃーだブログ › fuka blog by myself › まとめて書きまーす!!

2013年09月06日

まとめて書きまーす!!

おはようございます!!



9月2日は、北谷にあるモッズさんで飛び入りライブに参加してきました☆☆
台風だったから、参加者5組しか居なかったんですけど
そのおかげで、たくさん演奏できてとっても楽しかったです!!
でも、MCで何をしゃべったらいいか分からなくて、
自己紹介してずっと演奏だけしてましたぐすん
MCってなにしゃべればいいんだろー?
難しいね!!でもちょっとずつ喋れるよう勉強します!!


そして、8月29日には首里にある、アルテ崎山さんの飛び入りライブに参加しましたーピカピカ
みんなうまいアーティストさんたちばっかりで、
すごく緊張してたんですけど、宇良さん達が一緒にベースとか引いてくれたので、
少し落ち着いて、演奏することができましたニコニコ
それに、いろいろなことを教えてもらえてとても学ぶことができたし、すっごく楽しかったです。ありがとうございました!!




Posted by fuka at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。