てぃーだブログ › fuka blog by myself › 今月のことかきます!!

2013年11月10日

今月のことかきます!!

今月は、モッズさんの飛び入りとアルテ崎山さんの
飛び入りライブに参加してきました!!
やっぱりMCのときは何を話していいかわからず・・・ぐすん
ボロボロだったんですけど、そのかわり、
アドバイスもらえたから、今後生かせるようがんばりますキラキラ キラキラ 

たくさんの人に、「もっと自信を持ってうたったほうがいい」っていわれたから、
それをまず直せるようがんばります!!


あっ、あとblog見てる方で、アドバイスとか意見とかあったらコメントください!!
お願いしますびっくり



Posted by fuka at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。