てぃーだブログ › fuka blog by myself › あけましておめでとうございます!!笑

2014年01月19日

あけましておめでとうございます!!笑

だいぶ遅いけど、あけましておめでとうございます!!ピカピカ

そして、今日センター試験だった人たちお疲れ様です!!
やっと終わりましたね!本当にお疲れ様です!
今日くらいは、はしゃいじゃいましょう!笑
それで、明日からまた2次に向けて勉強しよう!♪赤

FUKAも大切な友達が、一年間頑張っているの見ていたから、
今日は、自分のことみたいに緊張してた!(笑)
受かってたらいいなー!いや、あの子は絶対受かる!ニコニコ
そしたら、いっぱい遊ぼう!楽しみだな!♪赤




あっ話しそれちゃった!(笑)

今日はね、今年の目標5つ書こうと思って!
ちなみに、これ尊敬してるアーティストのまねー!
内容は、違うからね!!

でも、その前に、感謝してる人にその気持ち伝えようと思いますびっくり
たぶん読んでないと思うけど!(笑)
いつか、ちゃんと伝えます!
もうちょっとFUKAが成長してから!ニコニコ

去年も、アルテ崎山さんのシンジさんと美也子さんに、
すっごくお世話になりましたびっくり
引っ越ししたり、仕事ガあったりであんまりいけなかったけど、
飛び入りに行くたびに、アドバイスをもらえたり、
人として大切なことをおしえてもらったり、本当に感謝しまくりです。
ありがとうございました。今年も、どうかよろしくお願いします!
飛び入り今年も行きたいなー!

ってことで、今年の1ばん目の目標!
アルテ崎山さんで去年教えてもらったことを活かす!!キラキラ キラキラ 


2ばん目
毎週一曲オリジナルを作る!!よつば


3ばん目
毎週一回はブログ更新する!!サクラ

4ばん目
CD作るー!!♪赤

5ばん目
所属事務所見つける!!パンダ

以上です!!
言葉って口に出したら現実になる気がする!
5ばん目は、自分の力だけでかなえることはできないけど、
とりあえずできることはやってみます!☆☆
なので、応援よろしくお願いします!ニコニコ







Posted by fuka at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。