てぃーだブログ › fuka blog by myself › 久しぶりの更新!!

2014年08月17日

久しぶりの更新!!

久しぶりに更新します!!
最近、というより沖縄帰ってきてから?
ずっと活動していなかったんですけど、
また、前みたいに頑張っていこうと思ってます!!

あっ!前言っていた新曲できたよ!!ニコニコ
次のライブでやります!!
聞いてくれた人、感想とかくれたら嬉しいです!!キラキラ 
次のライブの詳細は、次書くね!!

フライヤー?パンフレット?
次のライブから、手造りで作って配るから、
いろんな人とブログとかでも、
やり取りできたらいいなー!

最初はうまくいかなくても、
少しずつ頑張ろう!!キラキラ 



Posted by fuka at 03:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。