てぃーだブログ › fuka blog by myself › 一か月振りの更新です!笑

2014年10月24日

一か月振りの更新です!笑

こんばんわ!!
FUKAです!ニコニコ

近況報告しまーすびっくり
今月はストリートさぼりましたすいませんベー
その代わり、新曲2曲作りました!!
今回はねー、ギター教室の先生に助けてもらって、
バンドサウンドになったよ!!キラキラ キラキラ 

なんかねー爽やかーな感じになった^^
はやく誰かに聞かせたいなー♪赤

あっ、でもせっかくかっこよくしたのに、一人じゃ再現できないーうわーん

ってことで、手造りのCD作ることにしましたニコニコ
完成出来しだい、配るのでよかったら感想くださーいキラキラ 

FUKA★



Posted by fuka at 02:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。