てぃーだブログ › fuka blog by myself › 曲作り~曲作り~!!笑

2014年12月07日

曲作り~曲作り~!!笑

また一曲できた!ベー

でも、もっと作らなきゃ♪赤
プロになるには、最低でも、一か月で2曲書かないと、ダメなんだって!!
ちゃんとガンバロー!!


それとね、最近いろんな人からアドバイスもらえる!!とっても嬉しいうわーん
前までは何がダメなのか自分ではわからなくて、
うまくなりたいなーって思うだけで漠然としていたんだけど、
今はいろんな人が細かく教えてくれるから、
あっここがダメなんだとか、ここ無意識だったなーとか、
いっぱい発見があって、そのたび嬉しくなるびっくりびっくり

なんかね、右手でミュートしながら弾く方法?
(ジャーン ジャーン ジャーンじゃなくて、ジャッ ジャッ ジャーンみたいな)
習ったんだけど、今それにハマってて、楽しすぎて、一人で弾いている時、
無意識に、にやけてしまう!!笑
もうちょー楽しい、うまくなった気分なる!!!笑
だから、次の曲作る時ジャッ ジャッ ジャッってやつ入れるー!!♪赤
完成したら、また、報告します!!キラキラ 



Posted by fuka at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。