てぃーだブログ › fuka blog by myself › ラスト3日!!

2015年06月24日

ラスト3日!!

今日も、南部のホテルで演奏してきましたー♪赤
一緒に歌ってくれたり、しまんちゅの宝アでイヤーサーサ三線言ってくれて、
優しいお客さんばかりで楽しかったー!!
でも、レストランで演奏するとすごく良い匂いするんだよね!!
だから、ご飯食べた後でもお腹すく
今度はお客さんとしていこー!!ベー

終わった後は、24時から25時まで
ストリートライブしましたー!
お店がなかなか閉まらなくて、
23時にスタートできなかったーぐすん
でも、たくさんの人に足止めてもらえて
曲を聞いてもらえて、ルンルンでした!!ハート
クルマの中から、ビギナーズラックに合わせて
踊ってくれたお姉さんたちもありがとうございます!!
ブログ見てないはずけど!!笑

昨日来てくれた、おねえさんから、
アクエリアスの差し入れいただきましたー
そしてね、お兄さん二人組からも
パイの実の差し入れも頂きました!!
気もお金も使っていただきありがとうございますーびっくり
最近もらいもの多いいなー
誕生日つきだからかな!?
って関係ないか!!
人の優しさに触れて幸せです。ハート
FUKAも人に何か与えられる人になりたいなー流れ星

そして!!!!!
今日もCD売れたー!!パチパチ!!
しかもね、CD購入してバイバイバイバイした後
FUKAのCDかけたまま車で戻ってきてくれて、
最高!!って言ってくれたー
もう、そんな事言われたら嬉しすぎてにやにやとまらない笑
今日寝るまで、にやにやだはず!!

最後に、告知的なのします。
南部のホテルでの演奏は、
今週の木、来週の月、火までですびっくり!!
2カ月の限定だったけど、
長いようで短かったなー
いろんな人に出会えてよかったです!!おすまし

今後は、ホテルがなくなる分ストリートいっぱいやります!!僕ボクサー
ストリートは無料なのでぜひぜひ気軽に足をお運びください!!
オリジナルもいっぱいやってるよ!ニコニコ
ラスト3日!!



Posted by fuka at 02:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。