てぃーだブログ › fuka blog by myself › 友達の友達の友達!?

2015年06月24日

友達の友達の友達!?

はいこんばんわ!!眠っzzz
4日連続アップ!!新記録!キラキラ 

はい!本題びっくり
本日は、ストリートお休みです!!
ですが、そのかわりしっかりと、曲作り頑張っておりますー僕ボクサー

明日は、ホテルでの演奏の後、
ストリートもやりますー!!
CDも作った分は無くなったので追加でつくりましたー!!ニコニコ
手作りなので、量産はできませんが、
手に取って頂けると嬉しいです!
ちなみに、価格は一枚300円です!!
安いでしょ!?
うん!よく言われるー!!ベー


おととい?来てくれたお客さんかなー!?
友達の友達の友達!!
若干遠いいけど、繋がってる事判明!!びっくり!
友達から、あなたでしょ?って画像が送られてきた!笑
あらま、ばれちゃった!恥ずかしい!笑ピース
だけど、良い感じーに画像加工してくれてて、上等だった!!
アップしてくれる人いるなんて、ありがたいな!!感謝しております!!ニコニコ

友達の友達の友達!?



Posted by fuka at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。