てぃーだブログ › fuka blog by myself › ふっかーつ!!

2015年07月17日

ふっかーつ!!

こんばんはびっくり!!

タイトル通り、来週の火曜日より、
少しずつストリート復活ぶーん致します!!

心配して直接メールやLINE等くれたり、
応援メッセージくれた方々、ありがとうございます了解
もう、元気いっぱい歌います!!♪赤


今日は、北谷のLIVE HOUSE MOD'Sさんで
飛び入りライブに参加してきましたー!!ベー
聞きに来ていたお客さんが、名前と曲名覚えてくれて、
帰り際に、良かったです!!って言ってもらえて、感激だった。うわーん

顔と名前だけでも覚えてもらえるよう、
これから、一発芸でも覚えようかなはてな


ふっかーつ!!
参加アーティストのゆいさんやモリシマさん
お話しできて、仲良くなれて、うれしかったですびっくり
これからも、よろしくお願いしますニコニコ

そして、モリシマさんから、音楽だけじゃなく、
人と人との関わり方とか、アドバイスをもらって
帰り道から、いままで、自分なりにも考えた。



けつろん。



惜しげもなくアドバイスくれて、
ダメな所もはっきり言ってくれる方。
みんなに、もっと甘えていいんだからって言ってくれる先輩。
いま一番好きで楽しい場所。に対して、

感謝するだけじゃ駄目で、
与えられるばかりじゃダメで、
大好きなだけじゃだめで・・・。

伝える努力、言葉にする努力
少しずつしないといけないと感じた。

恥ずかしくて、逃げるのは簡単だけど、
勇気出して変わろうとすること大切だと思う。



よしびっくり人としても変われるよう頑張ろう。






はい!以上で変わります宣言おわり!よつば
ってことで、今日はもう寝ます。眠る
明日おきれるかなーがーん





















あらま。頑張って、4時半に書き終わったのに・・・。
投稿ボタン押さずパソコン開いて、寝てしまったダッシュ
ちなみに、朝ちゃんとおきれました♪赤
今日も一日楽しもー音符オレンジ



Posted by fuka at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
通りすがりの旅行者さん!

コメントありがとうございます!
そんなん言われたら、嬉しいです!(^^)!

もしかして、最後まで、聞いてくれた、
お兄さんですか?^^
立ち止まって聞いてくれて、
ありがとうございました!!

おととい、CD売り切れちゃって
すいません!!
お渡ししたかったです泣
また、沖縄来た時にでも、
聞きに来てください!!
その時、お渡しできるよう、
準備しておきます!!^^
Posted by fukafuka at 2015年07月23日 10:58
今日はあなたのライブが聞けて良かったです。
沖縄に旅行に来て一番癒されたと思います。
これからも頑張ってくださいね!ブログチェックするので楽しみにしてます。
CDあるのなら是非購入したいです
Posted by 通りすがりの旅行者 at 2015年07月22日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。