てぃーだブログ › fuka blog by myself › 7月21日!!

2015年07月23日

7月21日!!

21日(火)も予告通りストリートしましたー!!

7月21日!!


CD売れたよ!ハート
クールそうなお兄さん、ノリの良いお姉さん、
引き返してまで聞きに来てくれたお兄さん、
ご購入ありがとうございました!!キラキラ 

そして、立ち止まって聞いてくれた方も、ありがとうございますびっくり

最後のおにいさん、CDもフライヤーも無くなっちゃってて、
すいませんでした。
次は、お渡しできるよう準備しておきますびっくり!!

全部、歌い終わるまで、こっち向いてくれないけど、
小さく拍手とかしてくれて、嬉しかったです!ニコニコ


そして、大好きな、たけさん、ゆめのさん、
かおりさん、さちこさんが、帰り道に、応援しにきてくれましたピカピカ
ありがとうございます!!

その場で、たけさん、ゆめのさん、一曲歌ってくれた!!
めーちゃかっこいい!!
一曲じゃなくて、ずーと見たかった花火
ホントすごいんだよ!
二日たった今でも、曲が頭ん中残ってる!笑♪赤

はー来月のたけさん、ゆめのさんのライブ、速くききたい!!ラブ
という事で、お時間ある方、ぜひ一度見た方が良いですよびっくり!!

詳しくは↓をクリック!!



7月21日!!




勝手に、リンク張ったけど、怒られないかなー聞かザル



Posted by fuka at 11:55│Comments(1)
この記事へのコメント
こないだは突然お邪魔シマシタ!
明日のライブ、楽しみにしてるネ〜!

ドリバブの宣伝までありがとです!
Posted by YumenoYumeno at 2015年07月23日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。