てぃーだブログ › fuka blog by myself › 楽しかったなー!

2015年09月23日

楽しかったなー!

日曜日と昨日は、ストリートしましたー!^ ^
色んな人に会えて楽しかったなー!✨✨

日曜日は、高2の家で少女達と出会って、自分が家出した時の事思い出した。バイバイした後も、何かFukaも彼女達に何か出来る事あったんじゃないかって真剣に考えてた。

その他にも、ライブバーの方にお会いして、出演依頼来て、嬉しかったなー!決まれば、2月に福岡でライブしますよー^ ^

また、お兄さん2人組にもあって、12月にもオファー来ましたー!そっちも詳細決まり次第アップしまず^ ^

昨日は、17歳の女の子達にあって、一緒にコラボしたりして、楽しかったー^ ^
いつか本当に一緒にライブしようね!^ ^
絶対実現できるよう、お互いがんばりましょ^ ^
楽しい時間ありがとうございます!

その他にも、CD買ってくれた方、買えなかった方お会いできて話しできて楽しかったです!
また是非、お喋りだけもしに来てくださーい!
写真はいっぱい撮ったけど、載せていいかわからないので、許可もらい次第アップします^ ^



Posted by fuka at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ぜろべーさん!!
コメントありがとうございます!!
返事遅くなってしまってすいません!!
ちょっと忙しくて、ブログ見ることできなかったですー!泣

ずっと聞いててくれた方ですよね!!再び戻って来てくれた!!
長い間お付き合いありがとうございます!!
来年も、福岡来たら教えてくださいねー!!
その時また、ストリートしに行きます!!笑

CDに入ってない曲も、CDにします!!^^
ちょっと時間かかっちゃうかもしれないですけど!!
オリジナル褒めてくれてめっちゃ嬉しいです!★★
耳に残ってたなんて!!最大の褒め言葉ですー!!

応援ありがとうございます!!
絶対、どこかでまたお会いしましょう!!^^
Posted by fukafuka at 2015年09月25日 23:11
初めまして!
日曜日に警固公園で歌聴かせてもらいました!東京から来てたやつです。
オリジナル曲めっちゃ良かったです( ´∀`)次の日も、昨日もずっと耳に残ってました!
CDにまだ入っていない曲も、CDになったら買いたいです。買います!
遠くからですが応援してます。また絶対お会いしましょう!
Posted by ぜろべ~ at 2015年09月23日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。