てぃーだブログ › fuka blog by myself › 先週!!

2015年10月05日

先週!!

先週の水曜日もストリートしましたーびっくり
そしてついでに木曜日もしましたーびっくり!!

【水曜日】
よく来てくれるタクシーの方から、
スープもらった!!食事
先週!!


翌朝お湯注いで食べましたニコニコ
ありがとうございます!!

そのあと、去年通ってた
英会話の先生にもあった!!
目の前で歌うの初めてで
恥ずかしかったーパンダ
CDも買ってくれてありがとうございました!!了解

【木曜日】
19歳の女の子が来てくれて、
「よくお母さんとここ通るんですけど、いつもがんばってるねー」
って話してます!!って言ってくれた音符オレンジ
親子で、気にかけてくれたのも嬉しかったし、
わざわざ声かけに来てくれたのもうれしかったうわーん
CDも買ってくれてありがとう!!
これからも、ちゃんと続けます!!ガッツポーズ

今まで、ストリートしてて、
立ち止まってくれる方だけしか、
視界に入ってなかったけど、
19歳の女の子みたいに、気が付かないうちに
気にかけてくれる人とか、聞いてくれてた人がいたのかなって思うと、
もっと頑張ろうって思えた!!ニコニコ
だから、もっともーと頑張ります!!キラキラ 

その他にも、CD購入してくれたかた、
足を止めてくれた方々ありがとうございました!!キラキラ キラキラ 



Posted by fuka at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。