てぃーだブログ › fuka blog by myself › D-Set20周年記念Special LIVE!!

2015年11月11日

D-Set20周年記念Special LIVE!!

D-Set Cafe 20周年記念Special Live!!
D-Set20周年記念Special LIVE!!


D-SetCafeさん、たけさん❗️❗️
20周年、おめでとうございます!!
20年って凄いなーだって、
Fukaと同じ年くらいだよ⁉️
その間ずっとお店守り続けるって!(◎_◎;)
凄すぎます‼️
D-Set20周年記念Special LIVE!!
そして、タケさん出演させてくれて、
ありがとうございましたm(__)m

本番、1曲目始まってすぐに、
客席から、fukaって書いてる、
うちわ見つけて泣きそうなった!!
D-Set20周年記念Special LIVE!!

声震えながらも、ギリギリ堪えました!
うん。あれはダメだよ!泣いちゃいます!笑
ても、めっちゃ嬉しかったです!
うちわのお陰で、あの大きな緊張を嬉しさと楽しさが超えました!!笑

ありがとうございます!!

そして、CD70枚持ってったけど、完売しましたー!!尊敬してるベーシストのかっちゃんさんも、購入してくれた嬉しかったです!ありがとうございます✨✨本番前の緊張してる時も、声かけてくれて、ありがとうございました
D-Set20周年記念Special LIVE!!


そして、購入してくださった皆様ありがとうございますゆめのさんも、声枯れるまで、いかがですかーしてくれてありがとうございます
タケさんも、ステージでCDの話してくれてありがとうございます。

そして、これから、応援していくから頑張れって言ってくれたり、泣いたって言ってくれたり、いろんな人の一言一言嬉しかったです。これからも、一歩ずつ進んで行けるよう頑張ります



Posted by fuka at 15:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆうやさん!
ありがとうございます!☆
これからも、頑張ります^^

ぜろべーさん!
ありがとうございますー!!^^
応援にこたえられるよう頑張ります(^O^)

さちこさん!!
うちわ、めっちゃ嬉しかったです!!
本当泣きそうでした!笑
ありがとうございますです!!
これからもがんばります!(^-^)
Posted by fukafuka at 2015年11月22日 02:57
fuKaちゃん、お疲れ様でした。

ウチワ……見えました(笑)
ウチワを作って来て任命されまして……
fuKaちゃんに喜んで頂けたのなら
嬉しいです。

堂々として良かったよ!
これからも、応援します!
Posted by sachiko at 2015年11月11日 20:48
すごいところで歌ってる Σ(゚Д゚)
今更ですがオーディションもお疲れ様でした!
陰ながら応援してます^^
Posted by ぜろべ~ at 2015年11月11日 20:03
これからも
頑張ってください♪

応援してます♪ฅ^•ω•^ฅ
Posted by ゆうや at 2015年11月11日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。