てぃーだブログ › fuka blog by myself › 笑ってこらえて‼️

2015年12月05日

笑ってこらえて‼️

ストリートライブ中、笑ってこらえての、朝までハシゴの旅の取材受けたー*\(^o^)/* 少ないお金の中から、CD買ってくれた‼️放送されるといいなー

ゲストさんは、今年15周年を迎えたシンガーソングライターの方でした!放送は、1月13日にあります!どなたか、気になる方は放送見て下さい‼️✨✨
名前聞いても、誰かわからなかったけど、曲聞いたら、良くて上手くて、かっこよかったーファンになった❗️一曲聞いて貰えて嬉しかったー!✨✨また会えるよう頑張ろう!!




Posted by fuka at 04:22│Comments(8)
この記事へのコメント
笑ってこらえて観ました!もっと曲を聴いてみたいです( ; ; ) youtubeなどに曲を上げているのであればURLを教えてもらえませんか?CDも買いたいです〜!
Posted by ハコ at 2016年01月13日 20:52
ちゃっかりチェックしてました笑
出てて良かった~( ´∀`)
Posted by ぜろべ~ at 2016年01月13日 20:48
笑ってこらえて見ました!
声が綺麗で感動して、googleで那覇ストリートミュージシャンって調べてこのブログを発見することが出来ました*\(^o^)/*

少ししか流れなかったけど、最後まで聞きたいと思うほど素敵でした!
Posted by まる at 2016年01月13日 20:18
初めまして、笑ってこらえて見ました。
良い声ですね!!CDは、現地でしか買えないのでしょうか?
もっと聞いてみたいです(^^)
Posted by ma- at 2016年01月13日 20:17
笑ってこらえて見ました!
とても綺麗な声ですね
私もCD買いたいですが
どうしたらいいのですか?
Posted by tomo at 2016年01月13日 20:15
笑ってこらえてを見て

歌声を聴いて一瞬で心ひかれました。

これからもがんばってください!!
Posted by サープラス at 2016年01月13日 20:14
笑ってこらえて?

見ます(笑)
Posted by ゆうや at 2015年12月05日 21:32
おーっ
hukaちゃん、凄~い
テレビ出ると良いね!
Posted by sachiko at 2015年12月05日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。