てぃーだブログ › fuka blog by myself › 明日!

2015年12月29日

明日!

こんばんは!

クリスマス終わっちゃいましたねー✨✨
誰かとパーティしましたかー!?

fukaは、イブは友達とご飯いきました!
クリスマスの日は、1人で寂しく、
モスで勉強してました!笑

そしたら、隣にいたカップルのお兄さん達が、
チキンくれました!
明日!

カップルだらけで、肩身の狭い思いだったけど、
お兄さん達のお陰でほっこりした気分になりました(T . T)ありがとうございます!!✨✨


先週の水曜日は、この前出演させていただいた、forpmさんのリスナーズ忘年会のダイジェスト版が、放送されました!fukaのARIGATOも流していただきました(T . T) ありがとうございますm(_ _)m
本番ドキドキで、記憶がふわふわで、放送にて、落ち着いて、先輩方の歌聞けて良かったですー❗️✨✨やっぱり楽しかったー‼️あの空間に入られたこと、本当に凄く、周りの方に、恵まれていると感じました。山川さんはじめ、のそこさん、forpmのスタッフさん、関係者の方、お客さん、ありがとうございました。(T . T)
また、余韻に浸ってしまう!^ ^


今日は余韻に浸って眠りますzzz
そして、明日は!!
今年最後のライブ!!✨✨
Dset 紅白歌合戦に出演します!!^ ^

出演:かぐやひも・Four Roses・ドリバブ・風香・たかちゃんバンド・サッチー・ふぁむ・野底美智代・比嘉隆(アコーディオン) 他
open:7:00 start:8:00  
料金 ¥1.000(ドリンク代別途)です!!

たくさんの出演者さんで、豪華です^_−☆
絶対楽しいのでみにきてくたさい!^ ^



Posted by fuka at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。