てぃーだブログ › fuka blog by myself › 11月2日の記事

2016年11月02日

11月2日の記事

10月29日は、照和さんでライブでしたー❗️❗️

11月2日の記事

お越しいただいた皆さまありがとうございましたー✨✨共演者の皆さま、スタッフの皆さま、そして、CDお買い上げ頂いた方、重ねてありがとうございます

サイン久しぶりに書いたら上手くなってた!
もう、Tukaじゃなくて、Fukaってかけてるはず!
たぶんだけど!!

ライブでは、I can changeの裏話?笑
も話してー、新曲も歌ってー
予告通りオリジナル祭りでした‼️

ハロウィンで思い出したけど、
高校の時、家出した日から4年経つんだな…。
早いなー。年だけとって行くなー
初心に戻るため、あの日ストリートした場所に行ってみよー。

もっともっと練習しないとなー!✨✨
曲も完成させたいのいっぱいあるんだよなー
よーし。次のライブまでに新曲2曲作ろう


日時:12/11(日)
場所:HEARTS
Open 12:00 Start 12:30
¥1500➕1DRINK

出演▼
井本うた
成本沙樹
Fuka
百音

and more....
お昼からのライブですー
是非遊びに来て下さい‼️



Posted by fuka at 07:40│Comments(1)
この記事へのコメント
Fukaさん
元気そうですね♪

これからも
頑張ってください♪

応援してますよ♪(○p>ω<)尸"
Posted by ゆうや at 2017年04月21日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。