てぃーだブログ › fuka blog by myself › 9月のライブ!!!

2017年10月02日

9月のライブ!!!

@9月ライブ4本+飛び入り2本歌って来ました〜♪
①9月9日(御縁屋)
9月のライブ!!!
9月のライブ!!!
今回初ライブ〜^ ^

出演者の中でFukaが1番年下で、

お兄さん達に新しいコード進行とか

アドバイスとか貰えた☆☆

ライブ終わった後も
9月のライブ!!!
+5曲くらい歌わせて貰って、

色んな人とお話し出来て凄く楽しかった〜

差し入れのカステラも美味しかったー☆☆

ご馳走さまでしたラブ

②9月17日(御縁屋/飛び入り)
新しいギター買って初のステージ☆☆

メインで使ってるギターと大きさ違うから、

まだ慣れないけど、これからいっぱい

弾いてあげれば良くなるかな〜って感じ〜♪

名前が「御縁屋」さんなだけあって、

行くたび新しい人と繋がれるから良いお店〜ラブ

③9月24日(jamolto/飛び入り)
9月のライブ!!!
17日の御縁屋さんで出会った先輩に、

誘われて初めて飛び入り参加☆☆

学生さんから、大先輩まで、

年齢層広くて普段聞かない曲調の曲聴けて

べんきょうなったーニコニコ

だけど歌った後、店員さんに

「20代後半だと思ったよー( ´∀`)」

って言われた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

切実に、若さ身につけたい。笑

④9月21日(carvanbeat)
9月のライブ!!!
9月のライブ!!!
ココまた初めてで、

ツイッターとかフェイスブックで

良く見るお店だったから、

今回初めて出演出来て嬉しかったー

ライブ後は、オムライス食べたけど、

とろっとろでめっちゃ美味しかった!!

写真撮るの忘れて食べちゃった…。

⑤9月29日(千年夜市)
9月のライブ!!!
9月のライブ!!!
9月のライブ!!!
久しぶりの野外でのライブ☆☆

今まで関わった人が何人も来ててくれて、

凄く嬉しかったー!

そして、沖縄からのお客さんが来てて、

久しぶりにカメーカメー攻撃うけたー笑

1年しか経って無いのに

訛りが懐かしかった〜(*^ω^*)

飲み物からピザまで

おじさま方ご馳走さまでした〜

⑥9月30日(照和)

9月のライブ!!!
9月のライブ!!!
最後は照和〜♪

テレビ見て来てくれた子とか、

山口県からわざわざ来てくれた人とか、

もう本当にありがとうね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、沖縄でお世話になった

坂本さん夫妻ラブ

わざわざ天神まで出て来てくれて

ありがとうございますm(__)m

そして、毎回お土産まで
9月のライブ!!!
本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ジミーのケーキ美味し過ぎて

2日で全部食べちゃった…。









ごめん嘘…。見栄張った…。








1日で食べちゃった…。ぐすん


我慢が…出来なかった…。GOOD







だって美味し過ぎるんだもん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







「だから太るんだよ。」

って冷たい声が…




聞こえる気がする…。ガ-ン



でも、10月ダイエット週間するから見とって❗️




「勝手に太ってろ豚。(-_-) 」



とか言わないで!!!

ショートケーキ今回本当に頑張るから~!!ショートケーキ



Posted by fuka at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。