てぃーだブログ › fuka blog by myself › 10月18日の記事

2016年10月18日

10月18日の記事

親友が、昔の写真送ってきたー

約10年前のもの…。

家族から、モンチッチって呼ばれてたー

んー似てるのかな…

10月18日の記事

この頃は、一番ハンドボールが大切だったなー

今は、音楽だけど。

あー。これからも、ずっと歌いたいなー。


最近は、親とか同僚に

「いつまで遊んでるの?」

って言われるて、心痛いけど、

そんなの無視して、

今はまだ歌いたいな。

だって、やっぱ歌うの好きだもん。

あー!!!Fukaは歌いたいんだー!!









って思って作った、新曲【Sing】を

10月29日(土)に

live&喫茶 昭和で歌いますー❗️


ごめんなさい!どうにか、無理やり繋いだけど、

どうしても、告知がしたかったんです❗️笑

詳細は、

日程:10月29日(土)
open 18:50 start 19:00
場所:昭和
ADV/DOOR 1000(ドリンク付き)
Lineup:Fuka,smile ring, joy


です!
お時間ある方は是非是非遊びに来てください^_^
今回、ほぼほぼオリジナルを歌います✨✨




Posted by fuka at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。